監督・コーチ交代のお知らせ

ニュース

監督・コーチ交代のお知らせ


平素よりJPアセット証券硬式野球部へのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

この度、JPアセット証券硬式野球部において、2019年の野球部創部から2022年シーズンまで監督を務めてまいりました野林大樹氏、高山智行氏の任期満了による退任に伴い、新たに安藤信二氏が監督、石田祐介氏が投手コーチに就任しますのでお知らせいたします。

新監督のもと、一層の鍛錬を重ねてまいりますので、引き続き温かいご支援の程、よろしくお願いします。

≪プロフィール≫
安藤 信二(あんどう しんじ)氏
【生年月日】 1970年9月2日(52歳)
【出 身 地】 大分県
【選 手 歴】 大分県立佐伯豊南高等学校~西武ライオンズ~環太平洋大学(監督・コーチ)

 

≪コメント≫

この度JPアセット証券硬式野球部監督に就任いたしました安藤信二と申します。

社会人企業チームに在籍するのは初めてのことですが、社会人野球の緊張感や一体感を経験できることに喜びを感じております。

今後は私の野球経験を活かし、まず都市対抗初出場に貢献出来るよう努力して参ります。

皆様のご支援ご鞭撻の程よろしくお願いします。

安藤信二

 

≪プロフィール≫
石田 祐介(いしだ ゆうすけ)氏
【生年月日】 1982年6月29日(40歳)
【出 身 地】 埼玉県
【選 手 歴】 淑徳高校~東京国際大学~日産自動車~住友金属鹿島~新日鐵住金鹿島~東京国際大学(コーチ)

≪コメント≫

この度JPアセット証券硬式野球部コーチに就任いたしました石田祐介と申します。

社会人野球経験を活かし今度はコーチとして、まず都市対抗出場に尽力できるよう頑張ってまいりますので応援の程よろしくお願いします。

石田祐介